某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/06/19

日記 2018/06/18

『転生したらスライムだった件 1(コミック)』川上泰樹 読了。
 原作をうまくはっしょってテンポが良いですね。イメージしにくかったキャラ達が絵としてみられたのは大きい。とはいえ、原作は途中でギブしてしまったわけですが…

『小林さんちのメイドラゴン 1』クール教信者 読了。
 アニメは原作ほぼままだったと。アニメはキャラ絵が丸くなったのとドラゴンの描写がマイルド。続きが読みたいですね。

『オール・ユー・ニード・イズ・キル(吹替版)』視聴。
 桜坂洋原作のラノベをハリウッドで映画化した物。全体的に映画向けの変更がありますが、概ね原作通り。SFとしてもアクションとしても期待以上の出来。これは良い映画です。

▼最近どうもマウスの反応が悪いのが気になっていました。マウスパッドを掃除してみても滑りがよくなるのみ。はて… 主も居ながらマウスの裏を見ると、センサーのレンズ部分にかなりの埃を発見。原因はこれでございました。いままで重要部分の確認を行っていたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿