某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/06/20

日記 2018/06/19

こみっくがーるず 11話「人生のピークがきたんです」視聴
 寮の退去日が決まり倉庫の片付けを手伝う一同。過去の寮生のメッセージを読んだかおす先生に気合いが入るの回。次で最終回でしょうかね。

『13時間 ベンガジの秘密の兵士 (吹替版)』視聴
 リビアのベンガジで起きたアメリカ大使館襲撃事件を題材にした映画。CIA職員を守った民間軍事会社の6人を中心とした話。少数で多数の敵を殲滅していく感がInsurgency風味。キャンプの優位性と迫撃砲の強さがよくわかります。

▼お試しプレイメモ
・Heavenly Battle
 上辛菜が照れてくる敵を打ち落としていくだけのSTG。マイコンBASICマガジンにソースコードが掲載されていたんじゃないかと思うぐらいレトロ。3分でさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿