某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2009/08/08



[diary]


雨の中軽く外出。


目的の物はなくがっかりしながら帰宅。雨は小降りになっていたので助かりました。





[game]


X Wheel NTを使ってCrusader Kingsのキー操作の一部をマウスに割り当ててみた。


ロジクールのsetpointで出来ればいいのだが、なぜか設定しても動かないので。


ちなみに、MozillaDropShadowWindwClassをトラブルシューティングの無視クラスに追加しないとブックマークをホイールでスクロールできません。





[anime]


アニメ


youtubeの涼宮ハルヒの憂鬱を見損ね。


1日限りの公開だったとは。とはいえ、エンドレスエイトには飽き飽きしていたので問題なしということで。


DVDだと2話ずつ入るようなので、4巻とか同じ内容になるのだろうか。売れるのかね?





麻雀を遊んでいたら大正野球娘を見損ねた。


手放しに面白いとは言えないアニメだが、あの地味な感じは嫌いではない。来週は忘れないようにと。





0 件のコメント:

コメントを投稿