某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/07/04

セガサターン LUNAR シルバースターストーリー その10



f:id:clearorzhm:20110704185929j:image


 タムルーの村へ向かう途中、唐突にフェイシアの部下との戦闘に。


 ちょっと強い雑魚戦を数回こなしで終了。辺境に近いだけあって敵の本拠が近いということか…





f:id:clearorzhm:20110704185928j:image


 タムルーの村での情報収集のあとにレイクさんと遭遇。


 黒竜の神殿に行くには飛行船が必要とのこと。作れるらしい人見知りの発明家の元へ二人旅となりました。





f:id:clearorzhm:20110704185927j:image


 妙に入り組んだ発明家マイトの塔。戦闘はレイクさん任せで楽勝なのが救い。





f:id:clearorzhm:20110704185926j:image


 なんとか研究室に到着。


 レイクさんの口利きで飛行船を造ってくれることになりました。





f:id:clearorzhm:20110704185925j:image


 QB並の口車に乗せられ、テムジンと一騎打ち。余裕余裕。


 勝利後にペンダントを頂きました。





f:id:clearorzhm:20110704185924j:image


 村へ戻った後、他のメンバーと合流。気になっていた南の森へ進軍。


 行き止まりで引き返そうとするとイベント発生。


 テムジンからもらったペンダントを見て客と判断してくれた模様。閉じた道を開いてくれることに。





f:id:clearorzhm:20110704185923j:image


 そしてパオに到着。


 当日のプレイはここまでとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿