某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2012/04/18

いらっしゃいませATOK2011



 そんなこんなで今更ながらに使い始めたATOK2011。
 2009からのバージョンアップでございます。
 変換候補に複数の辞書セットの候補が並ぶなど、かなりの改良があるようです。
















今回購入したのは電子辞書が大量に入ったオールインワンパック。windows95時代から受け継いできた分を含めてこんなに増えました。使いこなせているかどうかは別の話。




























で、ATOK Padなるメモツールがおまけとして公開されておりました。
最低限の機能を備えたメモ帳で、EvernoteとTwitterとの連携機能を備えております。多くを望まず、Ctrlキー二回で起動するEvernoteの補助ツールとして考えれば悪くない。そういう感じかと。

値段に負けて旧バージョンを購入しましたが、次回は現行品を買いたい。そう思った今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿