某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2014/03/07

配信記録 2014/03/06

Fort Zombie

 そしてやってきた最終決戦。

 ゾンビは上下の認識がおかしく、我々の真下に集中していた模様。それ故に建設予定地バグは効果がほとんど無かった雰囲気。むしろ流れを阻害していたようでした。

 とはいえ、 ガックガクながらも一度も落ちずに打開できました。FXくんGJ。

 これにてfort zombieの3難易度コンプリート。3年越しに終わらせることが出来ました。
 今回は英語wikiと内部データを直接覗いたり、バグ技を自重せずにプレイ。それ故に作業感がかなり強く感じました。ちょっとしっぱいでしたね。

 次回遊ぶなら、低難易度をインチキ無しで行きたいと思います。いや無理かっ

0 件のコメント:

コメントを投稿