某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/01/29

配信記録 2015/01/28

Choplifter HD

 どうにか難所を抜け、一気にクリア。
 全体通してかなりの高難易度。しかし、とても優れたレベルデザインと難易度曲線になっているようで、順番にクリアしていく分には癖はしても打開出来ないほどではないという絶妙な具合でございました。
 おもしろいゲーム、攻略が楽しいゲームというのはこういう物を言うんだろうなと実感いたしました。GGです。


--------

Final Dusk

 久しぶりのイベント。
 姫のキャラが素晴らしいでございますね。

 ゲームの方は多少シビアになってきている模様。問題は画面のスクロール中のスキル発動とオブジェクト操作の反応の悪さ。ちょっときびしいですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿