某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/05/06

配信記録 2017/05/05 - State of Decay - part 3

State of Decay
開発元: Undead Labs
http://store.steampowered.com/app/241540

 スクリーンショット撮影ミスです。

 教会へ向かうために谷を渡り、車を入手した所から。のはずでしたが、コンティニューすると目の前には教会が。イベント真っ最中から再開でございました。

 とりあえず仲間に入れてはもらえてものの、怪我をしたエドさんに使う薬がないとかで回収を任されました。薬があるらしい動物病院に到着すると、なぜか他のメンバーが現れイベント。なんといいますか、ちょっと雑ですね。

 薬を持ち帰るとチュートリアルが終わったらしく、凄い勢いでクエストが発生。放っておくと消えてしまう関係でやたらと忙しい。どういうわけかフォローしてくれる仲間がいなくて一人旅。地獄。

 新たな中継点的な拠点を作成し、他のコロニーのメンバーを助けるなどをしてお時間となりました。
 FortZombie的要素は多いながら、デッドアイランドを忙しくしたようなゲームに思えるのが現状。明確な目標と取捨選択が出来るようになってから評価がどう変わるかが楽しみでございますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿