某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/07/27

日記 2017/07/27

 Geforceのドライバを更新。
 382.33→384.94
 今回のアップデートはセキュリティ修正も含みます。早めの更新をおすすめします。

「GeForce 384.94 Driver」,「LawBreakers」や「ARK」「Hellblade」など6タイトルの最適化ドライバとして登場。従来リリースに存在した脆弱性にも対処 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20170725001/
----


 RRSリーダ『Feedly』にミュートフィルターが実装された模様
 今や希少サービスと化しているRSSリーダ。RSSを読んでいて大きい不満なのは不快な記事がリストに並ぶこと。Feedlyは任意のキーワードを含むミュートフィルターを導入し、これらを任意のキーワードを含む記事を非表示にできるようになりました。
 とはいえ、この機能はPro版限定。無料ユーザは今まで通り。5つでも良いので設定できれば嬉しいのですが... 難しいかっ
https://feedly.com/
----


 HHKL2のチルトスタンドに滑り止めのゴムを着けた。
 キーボードの動きを気にせずに入力できるのは需要。次はリストレストか。コンパネでいい気がするがどうしたものか。100円の桐板にニスが見た目的にもベストですかね。
----



 AmazonアプリストアでOpenVPN for Android購入。
 なぜかKindle FireはOS自体にVPN接続機能がありません。仕方ないので専用アプリの導入となりました。
 なお、Google Playでは無料。Kindle Fireを買った時におまけで付いてきたコインの使い道ということでひとつ。
----

0 件のコメント:

コメントを投稿