某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/11/25

【日記】2022/11/25

GOGで『Daikatana』購入

書くまでもなく凸用。以前から買おう買おうと思っていたので丁度良い機会でした。
コミュニティパッチはこれ。
Unofficial Daikatana Patch v1.3 (64 bit) [19.12.2021] file - Mod DB

インストーラーにゲームの場所を指定してインストール。ゲームを起動してタイトルバーに1.3betaの文字があれば成功。『Update Available』のウィンドウが出るので、下にある『Verify PAK Files』選択。以上。
しかし暗いゲームですね。明るさ調整をしっかりしないと暗闇をさまようことになりそうです。キーバインドも特殊。初期設定に一手間かかる感じです。凸るなら事前準備必須ですね。


Epicの今週分の配給は『STAR WARS:スコードロン』
スター・ウォーズに対する興味は低めですが、いつも通りとりあえず入手。スペースコンバットシムとしてでも十分遊べるだろう期待しておきます。日本語入りに若干驚きました。
この前にFPSのタイトルを遊ばないといけませんね。そこそこ数があったようななかったような…
来週はファンタジーターンベースストラテジーとRPG制作ツール。前者に期待です。


Fanaticalで『Garfield Kart - Furious Racing』Steamキー無料配布
ガーフィールドを使った微妙なマリオカートとのこと。リストの肥やしでしょうかね。
JJ PCゲームラボ』さんによると、入手に若干の条件がある風味。詳細は記事の補足欄を参照のこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿