某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/12/30

【日記】2022/12/30

ダブりがそこそこあったものの、なかなかにおいしいイベントでございました。
再配布品を除き、新たに無料でもらえたものは下記。
Sable
Them's Fightin' Herds
LEGO Builder's Journey
Encased
DEATH STRANDING
フィスト 紅蓮城の闇
Severed Steel
Mortal Shell
Eximius: Seize the Frontline
Dishonored - Definitive Edition
DEATH STRANDINGとDishonoredが目玉タイトルですね。いつものように、いつか遊ばせていただきましょう。


Amazon Gamingの年末配布のダブりを除いたものは下記。
Real Bout Fatal Fury 2: The Newcomers
The Last Blade
The King of Fighters 2003
Twinkle Star Sprites
Metal Slug
Metal Slug X
SNKのタイトルが多数。メタルスラッグシリーズが地味に揃ってきましたね(1-3,X)。 来月分配布情報はまだなし。最近はカジュアルゲーの水増が目に付きます。そろそろおま国なしの大物を期待したいところです。


映画『大怪獣のあとしまつ』視聴
シンゴジラのフォロアー、二次創作的映画。
シリアル路線に下品なコメディが随所にねじ込まれている。その上に政治風刺もりもり。某国ネタがくどい。
色々といびつなネタ映画。評判がよろしくない理由が分かりました。特撮(SFX)は頑張っているとおもいました。まる。
評価:★★☆☆☆
おすすめ:★★☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿