某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/05/25

先週分



喰霊DC2 #2


 またBAD END。


 CM無しだとOVAを見ているようで得したような気分。


 しかし常に映像が暗いアニメだ。おかげで2話目が70MB切ってしまった。





ゼーガペイン #7


 今後への溜め回。そろそろ神凪覚醒かな?





Angel Beats #6


 ハンドソニックに複数バージョンが。ネタまで仕込んである。


 よくよく見るとOPに今回のネタバレが。


 それにしてもゆりがすべの黒幕に見えて仕方がないですけど。





迷い猫オーバーラン! #7


 勇者シリーズ。


 今回は面白かった。


 動画にサンライズの文字が。ネタにネタ元を使ってくるとか。





おおきく振りかぶって #5


 いままではキャラの成長回だったのか。


 というより、いままでの流れが分からない。





サンレッド #12-13


 驚きの実写OP。


 あれ、フロシャイムの方々って強かったのか。





0 件のコメント:

コメントを投稿