某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/12/06

2010/12/06



 風邪気味。


Gamersgte 今週のセール


Velvet Assassin


S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky


Majesty Gold Edition


 この辺りを日替わり1Cゲームと共に購入し、1本を無料にする予定。





For the Glory - A Europa Universalis Game


Europa Universalis Rome Gold


Europa Universalis 3: Heir to the Throne


Dungeon Defenders


 こっちのEUセールは今週いっぱいまで。週末までには購入予定。


 しかし、EU3は日本語化されていない。となるとFTGだけで良いように思えてならない。


memo


DVDビデオのリッピングも違法化へ - スラッシュドット・ジャパン


 実際に違法化されたらレンタルすらしなくなるかな。寝ながらLinux PCで映画鑑賞できないとなるといつ見ればいいのかと。





2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE


 相変わらずBSで放送されるのは数本か。





And Yet It Moves 批評


 この前のセールで買ったゲームの1本。


 以前にデモを遊んだときにはかなり面白く思え、単品のセールが来たら買おうと思ったソフト。


 ストーリーなどが気になっていたのだが、そういうものは無いっぽいのね。





0 件のコメント:

コメントを投稿