某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/12/17

2010/12/16



キャンドゥで携帯電話用イヤホンとLEDブックライト購入


f:id:clearorzhm:20101216175501j:image


携帯電話用ハンズフリーイヤホン 平型プラグ MA-HFH12k


 au IS01用に。この機械で通話は間違いなく変な目で見られる。電子手帳に話しかける怪しい人扱いだね。


 このイヤホン、聞く分には普通。着信ボタンが効くかどうかは未チェック。ワンセグの音声は問題なく聞けました。





LEDブックライト


 台座がクリップ、アーム部分のチューブに針金が入っていてフレキシブル。LED1つのライトで御座います。


 ボタン電池(LR44)3つ付きで意外とお得。


 とはいえ、100円品だけあって作りがかなりアレ。電池ケースのカバーが木ねじで固定されていてかなり外しにくい。一度はずした段階でバカになりました。





f:id:clearorzhm:20101216175458j:image


 仕方ないのでホットボンドでカバーを固定。見た目がよろしくないですが使えればいいって事で。





 とりあえずは明るさは十分。PC周りの手元を照らすのに使う予定。





0 件のコメント:

コメントを投稿