某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/01/25

2011/01/24



sharp 電子辞書 pw-a8300


 適当にいじっていたら曖昧検索機能を発見。


 メーカーページを見に行くと90冊の辞書がもあるとか。英和しか使ってなかった。もったいない。





視聴


・フリージング #2


 どうも10年とか15年前のアニメを見ている気分になる不思議な作品。


 当然のように強力な光修正。


 アクションシーンは悪くないんだが修正のおかげで激しく興醒め。ここまでやられると逆に笑えてしまう。


 パートナー関係は黒神と同じような物かね。





・レベルE #2


 どうしようもないギャグさえなければ、ネタSFというか異星人ものとして面白いと思うんだが…


 耐え難い。2話目で切り。





・かみちゅ! #3


 冒頭数秒録画ミス。


 タマが貧乏神に助けられ体に居候させる話。


 今回から千和の声が定期的に聞ける。素晴らしい。


 動きはそれほど良くないが、全体的にキャラがかわいらしい。





・それでも町は廻っている #11-12


 まれに見る良い最終回。綺麗に落ちていた。





・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ #2


・こどものじかん #3


・みつどもえ 増量中! #2





memo


アニメたまゆら


 TVアニメ化。








Access Accepted第291回:Minecraftを生み出したスウェーデンのゲーム事情


 独特なゲームが多い国なのね。





4Gamer.net ― 「ロードス島戦記」がPC/モバイル向けにオンラインゲーム化決定。開発にはスーパーバイザーとして小説原作者の水野 良氏も参加(ロードス島戦記)


 原作者も関わってくるのか。ちと期待。


 ソードワールド・オンラインってのも頭をよぎったが無理か。





0 件のコメント:

コメントを投稿