某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/01/26

2011/01/25



 AndroidのTruでskypeにログインできなくなっているなぁ。ちと重いが便利だったが故に残念。


-----





 定期的にスクリーンショットを撮影し、自動的にtwitpicにアップロードしてくれるツールのhot2ssを使っているのだが、どうもクラッシュしている事が多い。


 設定を作り直しても症状は変わらず悩むも、shot2ssに対するcomodoの設定がまずかった模様。FWだけでなくD+にもTrusted Applicationとして登録すると動作の重さとクラッシュがなくなった。


 今だけ直った可能性もあるが、安定している現状で様子を見ていよう。


-----





 Amazonのアフィリ画像を消すとAmazon自体の画像も消えてしまう。ボタンでurlfilterのon/offを切り替えればいいのだが面倒だった。


 とりあえずの解決策。urlfilter.iniにhttp://ecx.images-amazon.com/*を追加。Amazonのサイトごとの設定で コンテンツ - コンテンツブロックを有効にする のチェックを外すとAmazon以外で画像が表示されなくなる。


 設定はよく確認しなくてはいけないな。


-----





0 件のコメント:

コメントを投稿