某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/05/25

太陽のプロミア 体験版



f:id:clearorzhm:20110525151927j:image


 SEVEN WONDERさんが公開した太陽のプロミア体験版を遊んでみました。


 この体験版、アマリルートのほぼ全てを遊べるというかなりの太っ腹な内容となっております。





 世界的にはファンタジー。女神プロミアの庇護下平和が続く場所。光炉というエネルギー発生装置でかなり発展しているという感じ。





f:id:clearorzhm:20110525151926j:image


 ダッシュしているこの方が主人公。


 記憶喪失な上になぜか赤ん坊を連れているという謎な状況から始まります。





f:id:clearorzhm:20110525151924j:image


 切れない紐で繋がれた赤ん坊がこの方。プロミア様でございます。





f:id:clearorzhm:20110525151923j:image


 キャラの後ろ姿が見えるなど面白い演出もあり。


 立ち絵の動きも細かくよくできています。





f:id:clearorzhm:20110525151921j:image


 おまけのインフェルトンさん。聖獣だそうな。





f:id:clearorzhm:20110525151920j:image


 突如現れた憑影に六花たち共に戦い、陰謀に立ち向かう。断片的に戻る記憶と資料を付き合わせ、敵の正体と目的が見えてきて盛り上がってきたところで終了とあいなりました。





 プレイ時間17時間半。長い長い。非常に楽しませていただきました。


 絵や音楽、ボリューム共にかなりの物。ストーリー的にも良い感じ。


 積みゲーが減った暁にはフルバージョンを遊んでみたいですね。GGでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿