某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2013/11/26

配信記録 2013/11/25



FTL: Faster Than Light

 今回はステルス船A。
 戦い方を確認する作業のつもりが勢いで打開してしまいました。

 途中、クルーが二人まで減り、毎度のように乗りこみ戦法を多用してくる敵にあきらめかけていました。
 そんな状況の中盤、バーストレーザー1を回収した所から徐々に事態が好転。いつもの打開装備を整えボスを撃破。
 パターン過ぎてアレな気がしないでも無いですけど、今は打開するのを最優先で遊んでいる所。何の問題もありません。

 この船で手持ちの船は全打開。船出しの作業をしなくちゃいけないですね。

 次回。未定でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿