某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/03/14

日記 2015/03/13


Tower of Gunsをいただきました。

UDKで作られたローグライクFPSでございますね。
かなりの難易度だそうで。これもまた長い戦いになりそうだ…
ありがとうございます。

iO、Gunspell、Zをまとめていただきました。

物理アクションパズル。
150面と大ボリューム。これも歯ごたえがありそうです。


マッチ3+RPG。
評判はほどほど。これは試さねばなりませんね。


昔ながらのRTSだそうな。
危険な香りがしてスルーしていたのですが、手に入ってしまったらならばやらねばなるまい。ちょっと楽しみですね。

3本。ありがとうございました!

Indiegala StoreでPixel Puzzles JAPANをいただきました。
https://www.indiegala.com/store

ボードゲーム『Quantum』 戦略を尽くし運をつかむサイコロ宇宙4Xストラテジー | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/impressionjp/impression-quantum-boardgame/

ボードゲーム風ダンジョン探索型RPG『Paper Dungeons』のiOS版がリリース | Swipe
http://www.swipe.jp/ios-paper-dungeons-release/
うぐぐ、PC版序盤で放置していた。
Desktop Dungeonとのどうこうってのはどうなったんでしょうね。

日本語対応のタイトルも続々追加!?ゲーミングPC「GALLERIA」と「Steam」がタッグを組むことが発表された記者説明会の模様をレポート|Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201503110050/
・デジカが今後も日本語対応タイトルをパブリッシュしていく。
・Steamの日本人ユーザは全体の4-5%。全体が1億2500万人なので日本ユーザは600万人ぐらいなのか。この数字が大きいのか小さいのか…

惑星開拓ストラテジー『Space Colony』のSteam版が発表―ボーナスキャンペーンも収録 | Game*Spark
http://www.gamespark.jp/article/2015/03/13/55524.html
GOG版すらまだ手を出していないというのに… いや、それ以前にStronghold自体途中で止まっている。これはいかですよ。

古代種族が残した宇宙基地を運営するSFストラテジーゲーム『Halcyon 6』 | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/IotW/iotw-077-halcyon-6/
これは買うと思われる。が、しかし、スクエニが絡んでいる関係でおま国の可能性が捨てきれないのがちょっとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿