2015/03/16

日記 2015/03/16

 諸事情により数日分まとめて。

 先日はThe Shipに凸で疲れ果てました。
 慣れると黙々と遊び続けられる危険なゲーム。ひたすらにネタにされていた当ゲーム。冗談抜きにこんなに面白かったんですね。

▼kindleで雑誌4冊、桐木憲一「東京シャッターガール 1」読了。
▼松村劭「新・戦争学」読了。

▼Uボート156 海狼たちの決断 前編 視聴
 ドンパチタイプかと思いきや、命令と人道に悩む船長物。

▼巨大なブースを構えるチームも出現。ゲームの祭典PAX Eastで盛り上がるインディゲーム – もぐらゲームス
http://www.moguragames.com/entry/paxeast2015/

▼Choke Point | 『LA Cops』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=18148
 バランスの悪さとリプレイ性の無さが問題にされている。セールかバンドル入町で十分かな。

巨大スタジオで"インディーらしいゲーム"を作った開発者、その後の道 | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/indie-game-development-in-big-studios/

「ゲームデザイナーの死」を感じた元開発者は ゲーム業界でなにを見たのか? [前編] | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/death-of-game-designer-interview/

「ゲームデザイナーの死」を感じた元開発者は ゲーム業界でなにを見たのか? [後編] | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/death-of-game-designer-interview-2/


0 件のコメント:

コメントを投稿