某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/07/01

日記 2015/07/01

TransPlanをいただきました  インクレティブルマシーンの簡易版的物理パズル。かなり私好み。ありがとうございましたっ

Why So Evil Duology Pack購入  週間セールで32円。

GroupeesのBadass Banana Bundle予約
https://groupees.com/remute7
Remute先生主催なら大丈夫と信じてる。

 

ゲーム関連
Sol 0 Version 0.70
 アップデートで待望のランチしてもローバーのルートを記憶してくれるようになったようです。やっとあの面倒な作業から解放されますね。他には宇宙飛行士のAIの強化など。着実に良くなってきていますね。

▼「Minecraft」Mojangのカードストラテジーゲーム『Scrolls』が終焉を迎える、2016年7月以降にサーバー停止へ | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/mojang-scorlls-development-closed/
 Humbleで手に入れ、満足して放置していました。
 最近話を聞かないなと思っていましたが、やはりこうなりましたか。マルチ不可になるとシングルのでき次第ですが… 気が向いたら試してみましょう。

患者の精神世界でトラウマを治療するホラーADV『Nevermind』に日本語字幕が導入、現在Steamで配信中 | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/added-japanese-langage-to-nevermind/
 公式で日本語対応。素晴らしい。

 

その他
Googleいわく「タップされたモバイル広告のうち半数は意図せずタップされたもの」 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20150630-google-mobile-click-quality/
 3つめの、「広告表示から一定時間はタップ無効」が大きいですね。私はこのタイプの誤爆が一番多いです。
 それにしても半数が誤爆というのも、いかにそれを狙った配置やタイミングで表示させているのかよく分かるというかなんと言いますか。かってな妄想ですけどね。

Microsoftが大手チップメーカーAMDの買収に向けて動いていることが判明 | だもんげ! - ゲームのニュース
http://damonge.com/archives/45378348.html
 買収に興味を示す企業を見ると… MSでいい気がします。これもまたいつもの噂の可能性が高そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿