某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/01/06

日記 2016/01/05

 頭痛でぐったりな一日。集中力がさっぱりでまずいですね。

 やっとの事でSteamのセールが終わり平常運転へ。インベントリにあったホリデーセールのカードがいきなり消滅してびっくりしたのは秘密です。

 Pinball FX2を数台プレイ。1台ハイスコア更新。
 ある程度慣れた台なら面倒でもルールを確認すべき(いつも言っている気がする)。


▼Dominions 3: The Awakening 入手
http://store.steampowered.com/app/248510/
 結局クレジットの残りを使って買ってしまいました。仕方ないねっ
 フォントがどうにかなれば日本語化出来るとの噂を聞きフォルダを確認。どうにもならない事が分かって終了。英語のまま覚えてしまうのがよさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿