某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/02/01

日記 2017/02/01

 昨日のTalismanは時間切れでドロー。
 通常ルール+20Gの条件はひたすらに時間を食うだけで厳しい物でした。せめて10Gならまだ良かったんですけどね...


 Humbleで買ったStardockのFencesをアンインストール。
 OSBへの干渉を疑った。結果としては効果なし。このツールの利便性がよく分かるいい体験でした。
 とりあえずはインストールせずにおきます。トラブルの原因を探るのにこのソフトはちょっと邪魔でございますので。


 GOGでConstructorをもらう。
 24時間限定なのでもう終わっている可能性も高いですが、一応リンク。
https://www.gog.com/game/constructor

X-COM: UFO Defense
https://www.humblebundle.com/store/xcom-ufo-defense-free-game


 SourceTreeの2.0.7.1ベータをお試し。
 びっくりするぐらい早くなっている。見た目もシンプルに見やすくなって良い感じ。こちらを常用いたしましょう。

 5~6分ずれていたサイコンの時計を修正。この時計、使わないようで意外と便利な機能。正しておいて困ることはありません。


 規定のブラウザをvivaldiからfirefoxへ変更。stylishのフォント変更が使えなくなり、見栄えが悪くなってしまったのが理由。

 Speed KillsをIndieGalaでもらう。
 ロックンロールレーシングのようなレースゲー風味。

0 件のコメント:

コメントを投稿