某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/01/28

日記 2017/01/28

2017-01-28_20-41-00
 State of Decay:Year-One Survival Editionをいただきました。
 先日FortZombieの精神的続編と思われる作品として紹介していただいた矢先のギフト。ありがとうございますっ いかんですね。また楽しみが増えてしまいました。早く遊びたいですね。

 

2017-01-28_20-43-18
 少々手間がかかりましたが日本語化も完了。
 いつでも遊べる準備が整いました。気になるのはゲームの重さ。MOD等で少しでも軽くする手段を探しておかないといけません。重いとは聞いていましたが、まさかここまではと…

 

javaw_2017-01-28_20-11-21
 日本語化に使ったツール。
 Java製。win10では最新版が正常に動作しないという罠。古いものをつかって作業しました。問題は、左のウィンドウに開いたファイルが”並ぶ”こと。一度に複数いじれるという点。これに気付かず無駄に時間をかけてしまいました。

 

 ShareX更新。11.4.1→11.5。
 Steam版を利用しているおかげでアップデートが自動。楽ちん楽ちん。


 CS:GO箱出し。1円。

0 件のコメント:

コメントを投稿