某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/01/04

日記 2017/01/04

 HumbleでAssassin's Creedバンドルが始まりました。すべてUplayキー。
 いくつかのタイトルの日本語化が出来るとのこと。
 この前のUbi 30周年イベントで3が配られていましたね。日本語で遊べないことにはもったいないタイトル。私は素直にコンソール版でお茶を濁すことにします。今回はスルーでひとつ。

https://www.humblebundle.com/assassins-creed-bundle

---

 ずっと降っていた小雨が止んだタイミングでゲオへ。
 配信で話題にあがったタイトルを入手するのが目的。
 が、しかし、見事に全滅しておりましたorz..

 なお、購入を予定していたものは以下。
・エンドオブエタニティ
・ロロナのアトリエ
・メルルのアトリエ
・トトリのアトリエ
・パズドラZ
 他にもめぼしいものがあればとは思っていましたが、やる気をなくして帰宅となりました。

The Pit記録 No.21


V1.5.8 S Psion
全DLC導入、難易度Normal

1
 Lv.2
 Pocket Doc入手


2
 Lv.3
 盲目鑑定
 Psi減少鑑定

3
 HP減少鑑定
 Ishak Knifle入手

4
 Lv.4
 速度低下鑑定
 メッセージ#419解読
 狂気鑑定
 速度上昇鑑定
 
5
 Image Inducer入手
 Lv.5
 Fear習得

7
 Gaegerに殺された

 

0 件のコメント:

コメントを投稿