某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/02/04

【日記】2020/02/04

Epicで今週配布のPandemicはどうなるのかが気になる今日この頃。Pit熱が上がり始めてしまいどうしたものかと思案しております。
追記:電ファミニコゲーマーの記事によるとPandemicは延期だそうです。

Steamのゲームをいただきました

・LEGO Worlds
・Dungeon Siege 2
・The Signal From Tölva
なぜかおま国のLEGO、アクションRPGのDungeon Siege2、ロボットを率いて戦うRTSらしいThe Signal From Tölva。ありがたくいただきます。ありがとうございました。

Twich Primeの会員特典が公開されました

・Desert Child
・American Fugitive
・Steredenn
・Narcos: Rise of the Cartels
・White Night
今回は派手さに欠けるものの、面白そうなタイトルがちらちら。
どう見てもカウボーイビバップなトレイラーのDesert Child、ドラマ原作のX-COM風ストラテジーNarcos。アドベンチャーのWhite NightにシューティングのSteredennも良さそうですね。
Twich Prime

Geforce Driver 442.19公開

4gamerの記事によると、解決した問題に『「NVENC」でメモリリークが生じていた問題』なる項目があります。OBSでハードエンコーダーとしてNVENCを使っている身としては見逃せません。スルーせずに更新させていただきましょう。明日、かな...
「GeForce 442.19 Driver」がリリース。「Zombie Army 4: Dead War」や「Apex Legends」シーズン4への最適化版

epwing版日本語wikipediaが更新されました

半年は更新がないだろうと踏んでいた辞書が更新されました。更新が頻繁なアニメ系情報などを調べるにはepwing版はちと使いにくい問題があります。月一更新だと十分実用になりますね。助かります。
Boookends

Greenman gamingで『Hearts of Iron Mystery Bundle』購入

HoI4:Cadet Edition目当て。
HoI4と2本のミステリキーのバンドルですね。
付属していたのはおま国の『Puzzle Chronicles』と『Frozen Synapse Prime』でした。Frozen Synapseがダブりましたが悪くはないですね。
せっかく入手したHoI4。遊ばなくてはなりませんね。いつか。
Hearts of Iron Mystery Bundle
https://www.greenmangaming.com/ja/games/hearts-of-iron-mystery-bundle-pc/

0 件のコメント:

コメントを投稿