某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/04/04

【日記】2020/04/04

未だに咳をしているのにマスクを付けないモラルが無い方をよく見ます。正直言って迷惑ですね。
それはそうと、新年度から喫煙規制が良い具合に効果があるようです。これまで当然のように店頭に置かれていた灰皿がなくなり、出入りのたびに毒ガスをすわされる地獄を味わうことがなくなりました。素晴らしい規制ですね。



ゲームキューブ用GBAケーブル(GC-GBA Link Cable DOL-011)購入


WiiをGBAを繋ぎ、アレをゴニョるために購入しました。
どうもGBA側にペットに囓られた痕があり、周辺の金属部分に軽い錆が浮いていました。ジャンクだし仕方ないね!
とりあえずリンクの確認だけはしました。GCのコントローラーがないとそれ以上進めないのです。ジャンクでコントローラーはないからしら...


改装セールの古本屋での収穫


ノーブルウィッチーズ 第506統合戦闘航空団 飛翔!    南房秀之
ノーブルウィッチーズ 第506統合戦闘航空団 2 混戦!    南房秀之
ノーブルウィッチーズ 第506統合戦闘航空団 3 結成!    南房秀之
冬の巨人    古橋秀之
GODZILLA 怪獣黙示録    大樹連司
風の邦、星の渚 上    小川一水
ここは、冒険者の酒場    藤浪智之
IOTA 戦術機巧歩兵 緩徐は危険な戦闘兵器    柳内たくみ

全部で300円。ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿