某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/04/11

ゼーガペイン この1本にかぎる



ゼーガペイン #1


 再放送。


 どうもキャラの作画が安定していないような。特にシズノの正面がバラバラ。


 細かいことはともかく、1話目から面白い。最終話を見てからでないと分からないことばかりだとは思うがこの1話はいい。


 カミナギの棒っぷりは記憶以上。悪くないが早くなれなければ。





Angel Beats特番


 作業しながら音のみ。


 実況がぱったり止まったのには笑った。ゼーガの勢いはどこに。





迷い猫オーバーラン! #1


 はーっぴーにゅーにゃぁー 


 やたらと喋るインデックスさんとテンプレツンデレの佐天さん。





ひだまりスケッチ3 #11


 卒業制作の巨大な靴。説明を理解し切れていない由乃。


 来週で最終回か。残念。


おおかみかくし #11


 ダム。


 今回で本編終了。次回、まさかのギャク回。これは期待せざるを得ない。





サンレッド #1


 眠さからくる変なテンションで見ると異様に面白く思えて困る。


 これは視聴確定。





0 件のコメント:

コメントを投稿