某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/04/02

頭痛すぎる



気温が高くなり花粉の飛散量が多いのか腹痛がきつい。きつすぎる。





ゲームPC不安定の要因が特定できず。


最後の望みを掛けてCPU電圧を定格の-0.15Vから-0.05Vに変更。


これでダメなら電源ユニット交換かと。これはしばらく後になりそう。





バカとテストと召喚獣の第2期が決定だそうで。劣化しないのことを祈る。


TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト





150KB/s~300KB/s程度しか速度が出ない上に、コネクションが簡単に切れる不安定なGOGからのダウンロード。ブラウザから落とすのを諦め、公式のダウンローダーを利用。


このダウンローダ。指定ダウンロード場所のみならず、IEのキャッシュ領域もテンポラリとして利用してくれるおかげで700MほどしかないRAMディスクがあふれやり直しになった。この使用はどうにかしていただきたい。ダウンロードのたびにIEのキャッシュの場所を変えるのは面倒くさい。





キーボードをFILCOのパンタグラフキーボードのエクセリオンに変更。


テキスト入力には最高のキーボード。しかし、FPSは不安があったりなかったり。無理をしない程度に酷使させていただきましょう。





Xfireの立ち上がり途中でリセットがかかる。本格的に電源がまずいのか。





Alien Shooter Vengeance


終盤ながら残機不足&火力不足で積み気味。


集中力が続かず最終map手前で中断。続きは明日にでも。





Unofficial-ngen-GUIで行った.NETアプリ&ランタイムの起動高速化解除。





0 件のコメント:

コメントを投稿