某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/04/24

玄人志向 KRPW-V2-600W 購入



玄人志向 KRPW-V2-600W 到着
玄人志向 KRPW-V2-600W 到着 posted by (C)Linuxman





 今まで利用してきたSeasonic SS-400FSからKRPW-VⅡ-600へ更新。の製品ページがないようなので発売当時の記事へリンク。SS-400FSASCII.jp:Seasonic製電源ユニットに350Wと400Wモデルが登場! 8年も前の電源だったとは…よく今までまともに動いてくれました。バラすとケミコンは日ケミと日立でまとめられているようで。このあたりが寿命に影響している模様。安かった割にしっかりとした作りでございました。





100423d1
100423d1 posted by (C)Linuxman


 KRPW-V2-600Wのラベル。


 Enhance ElectronicsのATX-0260GA





100423d2
100423d2 posted by (C)Linuxman


 600wモデルは大容量モデルに比べて保護回路が少ない模様。





100423d3
100423d3 posted by (C)Linuxman


 売りとしている105℃品のケミコンはTEAPO製。台湾製にしては良い物だそうです。





f:id:clearorzhm:20100423162942j:image


 気になる電圧は5Vラインが微妙に低い程度で他はほぼびったり。なかなか。





 音もかなり静でよい感じのこの電源。玄人志向の3年保証付きで安心して使えそうな感じ。


 とりあえずは買って良かったぞということで。





0 件のコメント:

コメントを投稿