某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/09/15

2010/09/14



SEGA Mega Drive Classics 2 Pack on Steam


 GamersGateの発売からからかなり時間があきましたがSEGA Mega Drive Classics Pack第一集に続き第二集がインカミン。


 GGより1ドル高いのが気になりますが、元が安い分Steamの管理費と考えると悪くないのかなと思えなくもない。


 とりあえず、私は安くてDRM FreeのGG版を買い続けようかなと。 


----





ニコニコで「禁書目録II」など秋の新作アニメ7作品を配信 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-


 なかなかの布陣。全部見る予定ではいるが、咎狗の血がいつ脱落するかの戦いかな。


-----





 予備として残しておいたFirefoxをアンインストール。


 いつでも使えるとふいに戻したくなる衝動に駆られて困るので、プロファイルを含めて全て削除しました。


 今後はOperaメインでサブChrome。


----





 腕の負荷が高いヘビーなゲームを封印中。


 慢性的な指の痛みはいつもの事ながら、肘の痛みがかなりきつい。自転車のハンドルの振動ですら耐え難くなっている。


 早くよくなってください。禁断症状が怖いのです。


----





Dungeon Defenders: 発売は11月1日予定、価格は$9.99 « GAME LIFE ニュース


 微妙だったデモから格段の進化がみられますね。これならちょっと食指が動いてしまう。


 とりえあえずはもうちょっと様子見。


-----





f:id:clearorzhm:20100914211515j:image


 みちの階で死亡。


 道中、以前のキャラの墓を見つけたときには驚いた。子犬に殺されたって…





0 件のコメント:

コメントを投稿