某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/09/21

2010/09/20



shot2ss


 スクリーンショット撮影ツールのshout2ssがアップデート。


 今回はtwitterの新認証に対応とのこと。


 新機能やらの予定もあるそうで、ちょっと期待です。


-----





シャイニングフォース・ネオ


f:id:clearorzhm:20100921204533j:image


Lv.53 メリル、ライノス


~忘却の遺跡


 ハンマーでスタン攻撃をしてくるギガンテスに瞬殺されること十数回。どうにか忘却の遺跡に到着。


 道中で光の護符なる一定時間無敵になるアイテム入手。ラスボス用に温存かね。





 遺跡からは対ギガンテス用の弓装備を外せるかと思いきや、当然のように登場。この地味な武器での戦闘は楽しくない。





 遺跡に入るまでは長いが入ればイベント。大戦の真実を知ると。


 遺跡脱出後のレギオンで詰み。次回はレベル上げからかな。


-----





Opera 10.70 スナップショット


f:id:clearorzhm:20100921205404j:image


 opera:pluginsからプラグインの有効無効が切り替えられるようになっていた。


 今までは手動で設定ファイルを書き換えるしなく、アップデートごとの設定が面倒でならなかった。これはいい機能追加ですね。


-----








続報:「GOG.com」の閉鎖に関する正式なアナウンスが今週水曜に発表 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト





0 件のコメント:

コメントを投稿