某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/09/20

2010/09/20



f:id:clearorzhm:20100920135622p:image


GOG.com


 現状のまま運営を続けるのは困難ということで閉鎖らしい。


 海外のニュースサイトだと、広報の人の発言としてリニューアルのPR戦略との話。そうであっていただきたい。


 本当に閉鎖であるなら、いつでも買えるとスルーしてきた多数のゲームの入手手段が無くなり悔やむことになる。さらに、買ったゲームはDL済みとはいえ、再DLできる安心感が無くなるのも痛い。フォーラムの情報も有用だった。


 お願いだからリニューアルのための釣りでしたでたのむ。





CD Projektの「GOG.com」が閉鎖?それともベータが終了か、メッセージを残しサービス停止に « doope!


-----





シャイニングフォース・ネオ


f:id:clearorzhm:20100921000149j:image


Lv.48 メリル、グラハム





ヘイルプリズン終盤。


ここに来て会話でシャイニングフォースの単語初出。


ボス戦に数度挑むも瞬殺。レベルを上げ、Lv.52でさっくり打開。


ぼやけた画面にやたらと暗いマップ。目が痛い。





サントバンズ


グラハムがパーティの固定にされる。イベントでもあるのか。


砂漠のサンドワームに苦戦。数匹に囲まれると瞬殺される。





f:id:clearorzhm:20100921000148j:image


 それにしても処理落ちしながらも、大量の敵を薙ぎ倒していくこのゲームは気持ちが良い。


-----





ニコ動・秋の配信アニメに3本追加。合計9作品の配信に! :にゅーあきばどっとこむ


 いいね! ニコニコGJ





0 件のコメント:

コメントを投稿