某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2014/02/10

配信記録 2014/02/09

ぷよぷよ!!クエスト

 最新のBluestacksのおかげで、Androidのゲームが遊びやすくなりました。
 ということで、気になっていたゲームをいいくつか試してみた次第でございます。

 まず1本目。
 このぷよぷよクエストはぷよぷよの世界観とキャラを使ったパズルゲーム。
 通常のぷよとは違い、埋まったぷよをうまく消していくちと変わったルールになっています。
 運要素が強くあまりぱ・る・るを遊んでいる感じがしませんでございました。
 ゲーム自体の安定性と作りの丁寧さはさすがセガでございました。


クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

 続きましてはクイズゲーム。
 ラノベ風ファンタジー世界でのお話。文章部分がすごくラノベでございました。
 クイズの難易度のバラ寸がおかしいようなそうでも無いような。あまり長く遊べなかった関係で判断が難しい所。
 どうもBluestacksと相性が良くないようで、通信中画面で固まることが多発。残念ながら途中で無理と判断となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿