某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2014/02/27

配信記録 2014/02/23-26



Fort Zomibe

 進んでいるようで進んでいない風味。
 多少人員が増えた上にスタミナ消費が少ない近接武器が増えました。おかげで集団戦しやすくななりました。
---------


Bridge Constructor

 カジュアル風味の橋建設シム。
 決められた予算と材料で橋を作り、規定の車両を通過させられればクリアとなっております。
 実際は見た目だけで結構な難易度。柔らかい頭以上に、橋の基礎知識が無いときびしい風味でございました。
----------


Diablo III

 ver.2.0.1がきました。
 ということで封印していたdia3でございます。
 今まで1000時間を費やし調えた装備が、短時間のプレイで一新できるようなドロップアイテム性能。なんだか、もうね…
 拡張が出るまである程度装備を調えるまで遊び、改めて封印しようと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿