某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/04/03

配信記録 2017/04/02 - RimWorld - part 43

2017-04-03_1_001_mj90

RimWorld
開発元: Ludeon Studios
http://store.steampowered.com/app/294100/
Ver: Alpha 15

 

 開始時間遅めの関係でRimworldでございます。
 前回のコロニーの続き。宇宙船制作の下準備終わり間近から。

 イカちゃんとzeboさんが事あるごとに殴り合ういい関係になってくれました。zeboさんには夜勤をお願いして拳の挨拶はなしの方向へ。
 そして驚きのzeboさんとgriffithさんの恋人化。griffithさんはスタート時からずっと男性として扱っていました。まさか女性(17歳)だったとは夢にも… 建設、戦闘の主力の予想外の真実。いままで雑に扱ってすみませんでしたっ

 宇宙船関連は研究完了。コンポーネントの量産体制に移り脱出も目前。買ったはずのAI人格コアが行方不明になったときには鳴きそうになったのは良い思い出です。

 そういえば唐突にWilsonさんがコロニーに加入しました。栽培技能が高いのはいいのですが、今更感高し。今回のゲームに共通して人員の射撃武器適正の低さも有り。脱出間近の噂を聞きつけて潜り込みに来たとしか考えられません。
 さらに無線で保護を求める連絡が来ましたがスルー。必要の内線等はしたくないのです。

 といった所でお時間となりました。
 何事もなければ次ぐらいでクリア出来るかもしれません。すべてはコンポーネントの作成速度次第ですね。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿