某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/09/10

【日記】2021/09/10

 今週のEpic Game Storeは『仁王 Complete Edition』と『Sheltered』の2本配布。仁王がくるとは思いませんでしたね。ソウルライクなハクスラとのこと。ありがたく遊ばせていただきましょう。
https://www.epicgames.com/store/

『007 ドクター・ノオ(字幕版)』視聴

ショーンコネリーの若さにビビりながら久方ぶりの007視聴。
大雑把な部分はさておき、テンポの良さに加えて適度なお色気とアクションが素晴らしい。半世紀前の作品とはいえ、面白さは何ら色あせることが無いことを再確認できました。
雑なギミックに細かい演出的ディテールで補完していく作りはとても勉強になりました。

評価:★★★★☆
おすすめ:★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿