某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2023/04/14

【日記】2023/04/14

OBS設定ミス発覚

OS再ンストール後、OBSの設定を前環境から移植して利用していました。
しかし、マイクのVSTプラグインは手動で再設定が必要です。『T-De-Esser Plus』はしっかり設定したのですが、『iZotope RX-7 Elements』は有効化のチェックを入れただけでプラグインが未選択のままでした。これのせいでノイズリダクションが機能してなかったわけです。通りで過去ログを見るとのノイズが気になるわけです。
いつも通りのボケ具合でございました。ひどいねっ

映画『キャメラを止めるな!(吹替え版)』視聴

2008年に公開された邦画『カメラを止めるな』のフランス版。
作中で説明されるが、内容はほぼオリジナルだが、当たった邦画をフランスで移植するという設定の元で作られている。
ストーリーはネタバレになるので触れませんが、おフランスらしい調整がちりばめられております。私は嫌いじゃありません。
ポイントは吹替え版の声優の豪華さ。三石琴乃、浪川大輔、戸松遥などなど。この面子があの演技をやるわけです。楽しめないわけがないですね。
オリジナルを知っている方も知らない方も。食わず嫌いせずにどうぞ。

キャメラを止めるな!(吹替版)

0 件のコメント:

コメントを投稿