某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/08/23

配信記録 2017/08/22 - Halo 4 Spartan Ops - part 6

Halo 4 Spartan Ops
開発元: 343 Industries
https://www.halowaypoint.com/

 エピソード7 チャプター5 ~ エピソード8 チャプター3

 どうにかこうにかインフィニティに進入したコヴナントを殲滅。最後のハンターラッシュにはビビらせていただきました。周辺を探すとロケランやらレールガンやらが大量に配置されていたのが救いでしたね。

 エピソード8のムービーではハルゼイ博士がナイトに拉致されてしまう事態に。例の研究者が起動させた装置のシールドを解除してビームの中に飛び込み消失。いったい何が起こっているのか…

 インフィニティの危機が去った後、クリムゾンチーム(一人)は再び元の任務に復帰。コグナントの動向を探るべく、敵基地へ強襲するのでした。

 といったところで、お時間になりました。
 艦内ミッションが続いたあとに、ビーグルミッションの連続はなかなかに楽しいですね。とはいえ、そろそろ新しい展開が見えてきそうな予感。心しておきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿