某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/08/25

配信記録 2017/08/24 - Halo 4 Spartan Ops - part 9

Halo 4 Spartan Ops
開発元: 343 Industries
https://www.halowaypoint.com/

 エピソード9 チャプター1 ~ エピソード10 チャプター1

 突如レクイエムが太陽に落ちていく事態へ。コグナントは一斉に脱出。インフィニティは艦内にあるアーティファクトのおかげでレクイエムと一蓮托生。対になっているアーティファクトを探しだすべく、クリムゾンは出撃するのでありました。

 クリムゾンはハルゼイ博士の通信経路をたどり、アーティファクトを探索。
 ようやく見つけるも岩石の中。コグナントの採掘機械を使おうにも動力源が故障中。変わりの動力を回収しに行こうという所でお時間となりました。

 残り4チャプター。どう危機を脱するのかお楽しみの方向で。
 インフィニティにチーフが乗っていることからして、沈むことはないのは間違いないですけどね!


0 件のコメント:

コメントを投稿