某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/11/25

『The Pit: Infinity』アップデート v1.0.7.8088

 
 高さを利用して敵をスタックさせてなぐる戦法が使えなくなったようですね。地雷を壊せるようになったのも大きい点でしょうか。


修正
・フロアを移動する時に、プレイヤーの入力が聞かない問題を修正(動きが止まっていること、射撃が出来ないのを確認した)。
・モンスターが傾斜やオブジェクトの上のプレイヤーを近接攻撃できないのを修正。
・ScoutでCheetah Armorが表示されないのを修正
・MPでstranglerの攻撃された時、窒息アニメーションが表示されないのを修正(ユーザーは移動できるが攻撃できない)。
・地雷が破壊できるようになった。

変更点
・インベントリで地雷をスタックできるようになった。


https://steamcommunity.com/app/577410/discussions/0/1660069015239781250/





0 件のコメント:

コメントを投稿