某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/11/19

『The Pit: Infinity』『Tales of Maj'Eyal』『AI War 2』アップデート

 精力的に続くPit: InfinityとAI War 2のアップデート。そして期待していたToMEの大型更新。

『The Pit: Infinity』アップデート v1.0.4.8039


マルチ関連の修正が主のようですね。ボスが出現しないなどの大きな問題も含まれています。ベッドのスタックバグは未解決の模様。

・マルチでクライアントがRuined Floor exitを使用した際、ロードがスタックしなくなった(訳注:マルチで床の穴から下の階層に移動した時にロードが終わらなくなるのだと思われる)。
・マルチのクライアント側で死んだ敵が床を抜けて落ちなくなった。
・MedPatchとStinkwitchがcookerで作れるようになった。
・マルチのクライアント側が前の階に戻った時にミニマップ、経験値、クイックバーが正しく表示されるようになった
・隠れたAdaptoidを操作しようとすると、マルチのクライアントがフリーズするのを修正
・Zuul LordとEliteがボズ部屋に現れないのを修正。
・次の階のドア問題を解決した(訳注:敵がドアの前をうろつく問題?)。
・武器の交換順がクイックバーの順番になった。

https://steamcommunity.com/ogg/577410/announcements/detail/2752191377073001305



『Tales of Maj'Eyal』 v1.6.1

 
最近ご遊べていないのToMEに大型アップデートが来ました。
目につくのはクラスのアップグレード。ArchmageがTechnomancerに変化するようですね。詳細は不明ですが。
大小含めた変更点は膨大。更新ログを読む気がなくなる量でございますね。
今回のアップデートに対応した日本語化MODがきた暁には、プレイを再開したいと思う所存でございます。
https://steamcommunity.com/ogg/259680/announcements/detail/3302756432788410152


『AI War 2』v1.010


最大の変更点はMetalフロー画面の改修だそうです。確かに見にくかったですからね…

主な変更点
・ブラウンアウト(電力不足)に直面している時、インターフェイスで明確に表示される。今後もUI改良は進めていく。
・Spire Archive ExtractionのHackが15分から5分になった。
・建造中のユニットはダメージボーナスを受けるようになった。
・その他バグ修正やバランス調整。

https://steamcommunity.com/ogg/573410/announcements/detail/3605623508390345742

0 件のコメント:

コメントを投稿