某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/01/02

【日記】2022/01/02

ゲオのセールの偵察へ。
見事に狙っていたものは無くなっておりました。初日に行けなかったのが痛かったですね。氷点下、積雪、強風。無理でございました。
そして、本日の収穫。



・真・女神転生 STRANGE JOURNEY
・モンスターハンタークロス
・世界樹と不思議のダンジョン
・世界樹の迷宮III
・ロストヒーローズ

女神転生マラソンの課題に1本追加。まだまだ積み上がるメガテンシリーズ。
最大の収穫は世界樹3が手に入ったことですね。こうなるとセールのXの入手を考えなければならなくなるわけで… うーむ。
ロストヒーローズは仮面ライダーやウルトラマンが主人公の3DダンジョンRPGだそうです。世界樹と不思議のダンジョンは世界樹の世界観を使ったローグライク。モンハンクロスはアップデート版のダブルクロスがありますが、そちらはお高い。正月セールで投げ売られていたこちらを入手いたしました。


それにしてもバイオハザード3のイージーモード(Light Mode)の簡単よ。楽さ加減が桁外れでビビります。
敵から受けるダメージの少なさ、敵の数、弾薬の多さ、初期からアサルトライフル装備、箱にはいっている強武器の数々。 完全に別ゲーでございます。
むずすぎるヘビーと簡単すぎるライトの中間難易度が欲しかったです。
とりあえずは一気にクリアして真女神転生に移りたい所存でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿