某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/10/25

配信記録 2016/10/24 - Sword of the Stars: The Pit Gold

ThePit_2016-10-25_00-04-18
Sword of the Stars: The Pit Gold
開発元: Kerberos Productions
http://store.steampowered.com/app/233700/

V1.5.8 S Healerプレイ。
全DLC導入、難易度Normal。

装備のおかげで極めて安定しているメディックさんです。
レーザーライフル入手からのパルスライフル作成までの流れは狙ったかのよう。このデレっぱなしのpitさんはいつ本気を見せてくるのでしょうか。怖くて仕方ありませんね。

装備的には近接武器をソードに変更。さらに入手したライトニングスピアで安定性を確保。いえ、使っていないのは忘れているだけです。はい。
なお、ライトニングスピアの正確性表示がないのは元々のようですね。詳細な数値を知りたい場合はwikiを見ろってことですね。

これでクァンタムスキャンヘルメットとリフターパックが作れれば、一気に40階まで即下りもあり得るんですけどね… そこまで甘くはなさそうです。

今後は減る一方のフレシェットラウンドと修理パッチの入手を期待したい所です。






0 件のコメント:

コメントを投稿