某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/10/30

配信記録 2016/10/29 - Kaiju-A-GoGo - part 1

kaiju_2016-10-30_19-30-43

Kaiju-A-GoGo
開発元: Kerberos Productions
http://store.steampowered.com/app/333210/

モンスター:Grey Goop
難易度:Normal

長く待った新モンスターGray Goopさんが発売されました。やらざるを得ないということで、イザベルさんを止めてこちらをプレイすることにいたしました。Kerberos Productionsのゲームだし、仕方ないね。

  ちなみに博士は女性です。

 

2016-10-29_23-58-01

 Gray Goopさんは不定形生物。基本形はサソリ。
能力はヌルヌルを使ったdotダメージ(継続ダメージ)系。消費エナジーは通常破壊とスキルによるダメージからの回復。移動速度は早いものの、火力と装甲に難あり。今後のスキルでどう強くなるのかたのしみですね。

 

 

2016-10-30_00-05-01

 こちらがTier 1のスキルツリー。
パッシブの1回復/s、装甲+1、投射範囲dotダメージ攻撃の3種。
回復と装甲を早々に取らないことには、ジープや歩兵に屠られてしまいます。

 

 

2016-10-30_00-03-01

 今回はジブチを制圧して終了。
ちょっとした手違いによる事故がありましたけど、気のせいですね。うん。

 次回は緑の旗の都市を2つは落としたい所。それではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿