某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/03/17

配信記録 2017/03/15-17 - RimWorld - part 40-41

RimWorldWin_2017-03-16_23-45-04

RimWorld
開発元: Ludeon Studios
http://store.steampowered.com/app/294100/
Ver: Alpha 15

 念願のAI人格コアを入手。3ヶ月にわたるRimWrold生活も今回で終了となりました。

 

RimWorldWin_2017-03-17_19-02-32

 総プレイ時間65時間。実質その半分ぐらいでしょうか。
 一度は壊滅しかけたコロニーでしたが、運良く加入してくれたメンバーによって復興。さらに軍事的に敵勢力を火力で圧倒できるまでになりました。
 終盤はひたすらに採掘作業を進め、友好的勢力の商人を呼び寄せる作業。消化試合は楽々でございましたね。

 エンディング後にはちょっとした予告編ともいえる加入者も現れ、第二シーズンの開始のお知らせなんかもあったりなかったり。こちらの方はまた時間を空けて進めましょう。

 なんにしろこれだけ長い期間を遊んでも全く飽きない素晴らしいおもしろさ。とても充実したプレイでございました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿