某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/03/29

配信記録 2017/03/28 - HALO - part 2

2017-03-28_22-49-10

HALO
開発元: Bungie
https://www.halowaypoint.com/

 

 多少でも慣れた感があったパッドでのFPS。そんなことはなかったっ
 センシを下げたことでかなり操作しやすくはなりましたが、咄嗟のAIMがままならないのは相変わらず。そして今回はビーグル登場。画面の中央(視点)に向かって進む独特な挙動で難儀させられるのでした。
 ドリフトで敵をひき殺すのはなかなかに愉快。しかし的確にぶつけていくのは至難。こちらもAIM同様になれていくしかないんでしょうね。

 今回は船から脱出し謎のリング状構造物に不時着。同乗したメンバーは全滅。コヴナントの追っ手を叩きながら頼み方を救出するミッションでございました。
 脱出船周辺には多数の敵兵。増援ありの厳しい戦闘。何度か死亡しながらも二つ目の船を探索。ということろで所でお時間となりました。

 配信半ばまで可成り暗い画面で配信していました。ガンマは上げていたのですが、必要なのはブライトネスだったというオチ。視聴しにくい映像で申し訳ありませんでした。

2017-03-28_22-50-10 2017-03-28_22-52-11
2017-03-28_23-16-31 2017-03-28_23-36-31

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿