某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/03/31

配信記録 2017/03/30 - RimWorld - part 42

2017-03-30_23-43-03

RimWorld
開発元: Ludeon Studios
http://store.steampowered.com/app/294100/
Ver: Alpha 15

 配信開始時間が遅くなった関係で、今回はRimworldでござます。
 最初からではなく、配信外で遊んでいたデータの続きになります。反物質エンジンの研究が終わればあとはつくるのみの状況です。
 鉄の在庫が少ない関係で、ボーリングの状況次第で残り時間が変わる雰囲気。

 配信的には襲撃1回、機械化症がちらちら。インフルエンザで内政が止まるといった流れ。
 研究、医療、工作、制作が一人に集中してしまっているのが問題が残ったままここまで来てしまいました。しかし、加入者がことごとくこのたぐいの適正がないという。この方は大切にしなくてはいけませんね。
 重要ポジションが一人と言えば、十分な射撃スキル持ちも同様。格闘なら複数いるんですけどね… 銃が持てる人はとりあえずアサルトライフルを持たせて数を売ってもらう方向で運用しています。段幕ぐらいにはなっていると信じてします。

 次回は配信開始時間次第。早ければHALO、遅ければRimworldの続きを予定しています。

2017-03-30_22-59-03 2017-03-30_23-03-03
2017-03-30_23-07-03 2017-03-30_23-13-43
2017-03-30_23-20-43 2017-03-30_23-25-03
2017-03-30_23-27-03 2017-03-30_23-28-03

0 件のコメント:

コメントを投稿