某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/05/20

日記 2018/05/19

 映画『トランスフォーマー』を見ました。
 『新幹線大爆破』と同様の2時間半の大作です。実写+CGの派手なアクション映画ですね。ロボット形態のヌメヌメ感に慣れるのに苦労しました。メカ形態は実写とほぼ区別不能な凄さ。脳みそ不要なストーリーは疲れた脳に心地よいです。
 5作目まであるとのこと。機会を見て視聴していこうかと思います。

 Facebookのアカウントを削除(正確には削除申請)をしました。
 まれにプレゼント応募に使う程度で放置状態。最近の情報流出のこともあり、保持しておくことのリスクの方が大きいと判断しました。下手にソーシャルネットワークのアカウントを持っていると、何かあった時にネタ提供元になりかねないのも理由です。

 シュタインズゲート・ゼロ 5話
 一気に伏線回収しつつキャラ出しが続く。ダルの動きが妙に良かった。

 新幹線大爆破を見ました。
 豪華キャストによるサスペンス映画。2時間半の大作。突然のトラブルを乗り越えるたびに明らかになる犯人側の背景。爆弾は解除できるのか、犯人は逃げ延びられるのか。どちらに肩入れし流れてみても楽しめる一作。傑作と言われるのがよくわかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿