某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/05/28

りなくす - Alan Wake - #7 [Gameplay]

Alan Wake
開発元: Remedy Entertainment
http://www.alanwake.com/

やっとのことで鉱山を突破。ミラー峠へ到達と思いきや…





やっとの思いで指定場所へ到着。おや、様子がおかしいですよ?


 影に飲み込まれる犯人。



アランさんは危ういところで発煙筒をつかんで崖下へダイブ。またも水の中へ。でエピソード3終了。


 
  目覚めるとハートマンさんの病院。


 
 症状について説明を受け治療を受けることに。


 
  ボケた風味な元ロッカーさんたちに狂った世界の現実を聞かされるの巻。
お二人の農場にある密造酒を飲めとかどうこう。



治療と称して小説を書かされるアランさん。そして騒ぎ発生。



トールさんがハンマーで看護師を昏倒させる事案。鍵を入手して脱出をはかります。




















ハートマンさんは誘拐犯とグル(確信)。


 
面会に来たバリーさんと合流。




原稿を回収して建屋を脱出。敷地から出るために迷路を進みます。



  やはり来ました。影に飲み込まれた看護師。






合流した二人(とタテカン)は農場へ。



宙に舞う車。当然のように二人は別行動になるのでした。



合流できるかと思いきや、そこには影に襲われた警察署にいた人。
ここでも密造酒の話が出ていました。



農場のライブ施設でバリーさんと合流。
演出用の花火とライトを使って影ラッシュを迎え撃ちました。



家へ向かって進行。納屋のヴァイキングコレクションを見つけたバリーさんが喜ぶの図。

といったところで本日は終了。次回はお酒を飲んで何が見えるかまでいけたらいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿